top of page
検索
  • 執筆者の写真事務員 null

師走

更新日:2022年12月2日

さて、12月になりました。

一気に寒くなりクリスマスのイルミネーションの季節になりましたね。


今年も残すところあと1ヶ月。あっという間に新年を迎えることになりそうです!


12月、カーペンターズドットコムはパワーアップします。素晴らしい次の一年に向け、気合いをいれた事務員松下は12/1の夜ランニングをしてきました。カーペンターズドットコムのためにやりたいことがたくさんあります。頑張らなくちゃいけないこともたくさんあります。まずは自分を整えるところから始めます!

カーペンターズドットコムは、一人ひとりが仲間を大切に思っていて、会社のために自分ができることをやる、会社のことを考えて動ける、そんなあったかい人が集まっていると思います。そしてお客様やカーペンターズドットコムを応援してくださる皆様にも愛されていくことが出来たら素敵だと思っています。


気持ちがいいランニング後の写真です。

社長からは元気やね笑と言われました。


このブログは閲覧がいくつあったかわかるのですが、圧倒的に閲覧数の多い記事があります。

なんでこの記事かな、と思って見返したところ、社長の写真を載せていました。みんな社長を見たかったんだな?笑

ちなみにその記事は以下です。


では最後に、事務員の首に下げられていた優秀なiPhoneが「勝手に」「奇跡的に」収めた社長を本邦初公開。※故意な隠し撮りではありません。



怒られませんように!

閲覧数が伸びますように!

閲覧数:111回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2023

bottom of page